ラーメン部活動報告⑤ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはラーメン


アメニティーハウジング ラーメン部の田村ですラーメン


先日初めて海に釣りに行って参りましたうお座




という訳で今回行ってきたお店は厚木の【日の出製麺所】ですラーメン


以前から気になってはいたのですが


なかなか行く機会がなかったので今回初めての訪問ですラーメン




きばって開店前に並んでみましたラーメン


店員にラーメンを注文すると、「餃子はどうしますか?」と


聞かれたので餃子も注文ラーメン





奥の銀色の皿は灰皿ではありませんラーメン


この皿にタレをたっぷり入れて餃子をタレに漬込んで食べるらしいですラーメン


正直、かなりうまいですラーメン


ラーメンも懐かしい感じの味で好きな味でしたラーメン




また行きたいと思いますラーメン


みなさんも是非行ってみてくださいラーメン




部屋探しはアメニティーハウジングでひまーり
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へすいか。

http://www.ah-noborito.jp/