新旧交代! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


長年使っていた炊飯器が壊れましたあせる




お米をといで炊飯器にセットして

ふたを閉めようとしたら・・・
閉まらない!!




なんかバネが・・・




折れたみたい・・・


何度か修理を試みましたが
閉まらないDASH!
これじゃご飯が炊けないよ~叫び
で、急きょ、テープを貼って強引に閉めてスイッチON




さて、明日からどうしようショック!
買いに行く時間も無いし汗

そうだビックリマーク
こんな時こそビックリマーク


スマホ片手にカートへポチっとべーっだ!

翌日、
会社から帰宅したら・・・




宅配ボックスに届いてました音譜




早速新旧交代ですビックリマーク



一日も空ける事なく、今夜もご飯が炊けますおにぎり
便利だな~ニコニコ
昨夜注文したものが、翌日には届くなんて~
これでお弁当もバッチリです!!





今日も暑いですね~晴れ
しっかり食べて、水分補給して

暑さを乗り切ろうグー



部屋探しはアメニティーハウジングでひまーり
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へすいか。

http://www.ah-noborito.jp/