キタ―!!!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

皆様、大変お世話になっております。

アメニティーハウジングの土屋です。



ついにこの日が来ました!!


先日、懲りずに釣りに行ってきたのです・・・




いや~今日も小物しか釣れないな~なんて思っていたその時・・・・



竿がググッと水面に引き込まれていくではないでしょうか!!


やばいきた!!なんか来た!!

ボス!なんか来ました!!(ハウジングのボスの人)※おじさん


土「やばい折れる竿折れます」


お「竿立てろ」

お「大丈夫だできる」

土「無理・無理・無理」

お「がんばれ!釣れる!」(なんかやたらと優しい)


そんなこんなでゆっくりと海面に茶色い影が・・・


なんだこれ!!!でか!!!





そーです!エイです!


この後、ボスも同じの釣ってました・・・


ちなみに

お「やばいおれる」

土「竿立てて」


同じやり取りをおこなってました・・・




部屋探しはアメニティーハウジングでうお座
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ晴れ

http://www.ah-noborito.jp/