釣って捌いて食べました! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


久しぶりに釣りに行ってきましたうお座
いつもの葉山でのボート釣りです船


大漁とはいきませんでしたが、キスが数匹・・・

あとは、小さい魚がちょこっとあせる






今日釣れたら料理しようと張り切っていたのですが、
結果はこれだけ汗




朝3時半に起きて疲れもピークでしたが
やってみましたビックリマーク
キスの天ぷら!!


魚を下処理するのも一苦労ガーン




でも、なかなかじゃないですか!?


ホラビックリマークきれいに出来ました合格




揚げたての天ぷらをその場で味見にひひ




うまーい!!!!




サバを釣って料理した時は魚臭がひどく、

出来上がりのサバの味噌煮もパサパサで

イマイチでしたが

今回は魚臭さもなく、味も抜群グッド!




これをツマミにビールを飲んだら

一気に睡魔が襲ってきて就寝ぐぅぐぅ


有意義な一日を過ごす事が出来ましたニコニコ



部屋探しはアメニティーハウジングでうお座
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ晴れ

http://www.ah-noborito.jp/