ラーメンが食べたいんだなぁ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます、平井ですにゃ


先日のお休みの日に、無償にラーメンが食べたくなりまして・・・



友人にネットで探してもらい、一軒のラーメン屋さんを見つけました。



友人はもっぱら味噌ラーメンしか食べないお方なので、


味噌ラーメンのお店なら沢山知っているのですが、



私が塩ラーメンが好きということで、


やっと見つけてくれたみたいです。



矢部駅にある、有名なラーメン屋さん。


(矢部駅・塩ラーメンでググッてみてください。笑)






こんな感じ♪


私は量:並、しょうが(にんにく無)、細めん


で頼みました。



このチャーシューが口に入れた瞬間、


ほろほろ・・・っとなくなってしまうような感じ。


とても柔らかくて、すぐに噛み切れます。



量なのですが、ラーメンは一律600円で


量が小、並、中、大 の4つから選ぶことができます。



そして、しょうがとにんにくはサービス♪



さてさて、麺なのですが、私は細めんを頼みましたが、


つれの方は、細めんにはせず・・・



ラーメンがきてびっくり。


きしめんくらいの太さなんです。



そして、量は中にしちゃったもんだから、


一向に減らない減らない・・・笑



食べても食べても増え続ける麺。



しかし、今まで食べた塩ラーメンの中では


確実に一番おいしかったですね( ´艸`)



塩ラーメン好きな方はぜひご賞味あれ~




うちの近くの紫陽花がきれいに咲いておりました。


天気は雨ですが、今日も元気に営業しております!


ぜひ遊びにいらしてください~キラキラ







部屋探しはアメニティーハウジングで晴れ
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へヒマワリ

http://www.ah-noborito.jp/