ゴールデンなweekにparade♪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます、平井です好




突然ですが、


みなさま、


GWの予定なんぞは


すでに立てておりますでしょうか。



わたくしは、毎年GWに


銀座へ行って、


所属していたマーチングバンドの


パレードを見に行っていたのですが、




・・・なんせ、暑いんです。



パレードって、動きながら吹いてますから


その動きに合わせて


自分もついていかないといけなくて。



銀座の


ましてやGWのお休みで


人ごみも半端なく多いので


走って追いかけることに


なっちゃうんですよね。



せっかくの休日なのに


筋肉痛になって帰ってくるんです。


コテッ




現役でバリバリ動いていた頃を思うと


楽器をかかえて


吹いて


歩いていたんですよね~。




恐ろしく


体力の減少と




老化 老人 を感じております・・・



いついつまでも


健康で元気でいたいですね!!!どらえもん





ちなみに、昨年見に行ったパレードは


こんな感じ。








お部屋をお探しの方は、


ぜひぜひこのゴールデンウィークに


登戸店まで遊びに来てくださ~い♪





お部屋探しはアメニティーハウジングでチューリップ赤
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へチューリップ黄

http://www.ah-noborito.jp/