最近の出来事^^ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます。

アメニティーハウジング登戸店 佐藤 です。



最近、おうちのオーブンレンジが壊れ、

いま電子レンジのない生活をしています。


冷蔵庫の冷凍している食品をレンチンできないのでとても不便です。

今度ヤマダ電機へ買いに行こうと思います。


また、最近買ったパソコンの初期設定がようやくできました、

業者へ頼むと1万円するので初心者の私でも自力でできて

ちょっと得した気分です。

そしてついにうちのパソコンでオフィス2015が使えるようになりました、

ウィンドウズ8.1は慣れないのでとっても使いづらい~(:_;)


そして、最近はまっている海外ドラマ「24」

実はまたシーズン1から見直しています。


私はシーズン2の核爆弾のテロ組織のやつが一番好きです。

他のシリーズはよくわからないのですが、

ちょっとずつ、またみていこうと思ってます(・ω・)/


みなさんもぜひ!24は新しいシリーズが出たばかりなので

きっと面白いと思いますよ(^_^)v




お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/