最近の衝動買い | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティ-ハウジングのKAIですニコニコ


最近、Amazonで購入したもの!!


自宅用のシュレッターですビックリマーク


請求書や個人情報の記載された紙のアレコレを、

これでサクッと処分してます禁止




切り刻む間はライトも付いたりして、なかなかお洒落ですグッド!





そして、最近、友人からもらったもの!!

スパリブですビックリマーク




つい先日、T店長がブログにあげていたアレですビックリマーク

二日酔いにならないんだってべーっだ!
まだ、試していませんが、思いきり飲むぞという時、

挑戦してみようと思いますグッド!


ちなみにパッケージに「PKCZ」と、書いてあります目
「ピーケーシーズ」と読みます
あるイベントに行けなかった私に、友人が買ってきてくれました音譜

何のイベントか・・・


私がハマっている・・・


また・・・


アレです・・・べーっだ!



お部屋探しはアメニティーハウジングでラブラブ
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へラブラブ

http://www.ah-noborito.jp/