パソコンでお絵かき! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます。平井です好



皆様、ペンタブって知ってますでしょうか?




何の略?って感じですよね。



そう、ペンタブレットの略です。





こういうの↓





パソコンでカキカキお絵かきができるんですね~



なんて楽しいんでしょうサザエさん波平







そして、そして、



初めてお絵かきしてみました。



お題は・・・





ジバニャンジバニャン



想像してみましょう。







何も見ずに、思い出しながら書いてみました。





それがコレデス。











ええぇっ・・・?!


自分なりに頑張って書いてみたのですが。


なんと、


顔を青く塗ってみたら、


QOOにそっくりじゃないですか!笑



絵心もなく、


大雑把で


器用でもない私には、


使いこなせないものであることが


証明されました。


ただ、老後の趣味程度には


楽しくていいかな・・・なんて思う私でした。



登戸店は今日も元気に営業しております!

ぜひお待ちしておりますGOODキラキラ


お部屋探しはアメニティーハウジングでキラキラ
http://www.amenityhousing.co.jp/


川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へきらきら

http://www.ah-noborito.jp/