すし太郎日記(No.126)ペット | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。


アメニティーハウジング登戸店の会話です。


ガチャピンすし 「kaiさん、店長は、家**家でペット飼っていましたっけ?


kaiさん 「うん、実家に黒ラブ3バリちゃんが」


ガチャピンすし 「あ、そうでしたねきらきら!!


店長 「すし太郎さん家は?


ガチャピンすし 「なにもいないです」


店長 「シルバニアファミリーすし丸と ねずみさん。すし男がいますもんね・・・」とゆっくり頷いていました。


ガチャピンすし 「そうなんですよ、最近やっと上の子が人間らしくなって、寒かったらダウンコート上着を着るようになったんですよ上げ上げ




かわいいゴールデンレトリバーネコペットと一緒に住めるお部屋をたくさんご紹介します。

ぜひお問い合わせください。






新築ペット可、人気の登戸駅の物件をご紹介します。



【物件名称】 仮称)登戸新築アパート


【所在地 】 神奈川県川崎市多摩区宿河原


【交通】 小田急線 登戸駅 徒歩7分



【間取り】 1DK~1LDK


【専有面積】 35.96㎡~


【階数】 2階


【総戸数】 4戸


【築年月】2015年2月


【賃料】 88,000円~


【共益費】 5,000円


【設備】カードキー・ホームセキュリティ・TVドアホン・浴室乾燥機










お部屋探しはアメニティーハウジングで雪だるま
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ雪

http://www.ah-noborito.jp/