箱根ガラスの森美術館に行ってきました!(おまけ:御殿場も・・・♪) | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

どうも、お久しぶりです。平井ですぺこ


2回目のブログです。


今日は、雪が降っております。


交通がマヒしたり、電車がいつもより混雑したり、


雪で足元が悪くなったり・・・心を広く持つように


心がけていきたいですね。



さて、

前回は、イルミネーション特集でした。


今回は箱根と御殿場に行ってきたお話ですおんぷ



「箱根の温泉に行こう!」というツアーだったのですが、


なんと・・・


だるま


そう、雪です。


雪が降ってきたのであります。



うぅうーーーーーん・・・


どうしよっか?笑


車だし、行くの怖いよね・・・って話になったのですが。


なんといっても、


前回も言いましたが、


怖いもの知らずな私たち!!



とりあえず、行ってみよう~♪ってことで。



行ってきました。




途中、海老名あたりで吹雪いてきましたが、なんのその。



箱根にやっとこ到着~!



箱根ガラスの森美術館!!




暗い・・・笑


なんせ、雪降ってますから・・・






↑これ、シャンデリア。らしいです。

(以下説明文になります。ご覧あれ)







きっと、天気が良かったらとてもきれいな写真を


提供できたのですが・・・。


申し訳ないですガクリ




天気も荒れてきて、そろそろやばし!ということで、


箱根を離れて、御殿場のアウトレットへ避難~



ちょうどセール中だったので、楽しくお買いものができました好



そうそう、あまりご興味がなく、どうでもいい情報かとは思いますが、


私、アウトレットは毎月といっていい程出没してます。


家から近いので、南大沢によく行きます。



そして、また文章が長くなってきましたので、


そろそろこのあたりで終わりにしようかと思います。



次回は女子会(利き茶編)です。




お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/ 電車

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ駅舎

http://www.ah-noborito.jp/