旅行の計画^^ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます!

アメニティーハウジング登戸店 佐藤 です。


最近ファスティングダイエットに興味を持ち始めています!

みなさんご存知ですか?

断食ダイエットです^^

芸能人もよくブログに経過報告を書いていたりします^^

体に悪そうと思いきやすごいデトックス効果で

数日にわたると細胞が生まれ変わる?!

たまり続けたわるいものを全部出してくれるそうです(^O^)


でも、なかなか食べないという事には抵抗がありますね!

食べる事大好きなので(・∀・)

やっぱり足を踏み込むことは難しそうです(´・ω・`)


そしてもう一つ最近気になっているところ

「広島」

まだ一回も行ったことないので行ってみたい…!

今年初の旅行は広島かな~^^


厳島神社に




原爆ドーム



広島には観光スポットがたくさんあるし

牡蠣も有名なので

ぜひ機会を作って行ってみたいです^^




お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/