はじめまして! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

1月からアメニティーハウジング 登戸店に入社いたしました、平井と申しますニコ



本日、ブログ初投稿になります!若干緊張しておりますが、何とぞよろしくお願いいたします汗




誤字・脱字などぽろぽろと出てきたり、



文章の意味がよくわからなかったり・・・と様々出てくると思います・・・



今後だんだんとおわかりになってくるかと思いますがダッシュ



その時は遠慮なくコメントやご意見などお待ちしております!




さて、話は変わりまして、



今年に入ってから様々なキラキライルミネーションきらきらを見てきました!





まずは、相模湖のイルミリオンです。



2年前くらいからずーーーーーーーーっと行きたかったんです。



念願叶って連れて行ってもらいました!!



見るとこ見るとこ、カップルばっかり・・・



ため息 ハァー・・・。ハァ・・・いやになっちゃいますね。




イルミネーションって、遠目から見ていると



「わぁ~~きれ~~い!」なんて言って感動してますが、



1時間もLEDに囲まれていると



目がチカチカクラクラしてきて、くらくらしてきました。



長時間のイルミネーションにはご注意を!




その上、【大空天国】を極寒の中、



乗ってしまうという怖さ知らずな私たち。






皆様、乗ったことありますか?



絶叫大好きな私は、自信満々に



「楽しみ~!!ひゃっほーい」的な感じで、乗ったが最後・・・




ハイジのブランコどこじゃなーーーーーい!!



・・・初めて泣きました(笑)



ぜひぜひ、皆様乗ってみてください猫村1



そして、泣いてください。






もう1つは、江の島デス。






これまた初めて江の島に上陸いたしました。


冬なのに、寒いところばかり行ってるなぁ・・・私ぼー



こちらも、また大人チックな雰囲気でとてもきれいでした!



アダルティーな気分を味わいたい方は



ぜひ江の島をおススメいたします好




こんな私ですが、何とぞよろしくお願い申し上げますぺこ







次回は、箱根・御殿場編です!







お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/ 電車

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ駅舎

http://www.ah-noborito.jp/