イチゴ狩り | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


何十年ぶりでしょうか!?

イチゴ狩りに出掛けてきましたいちご






1時間食べ放題ですが、

そんなに沢山食べられるものじゃないですよねえっ

お決まりの甘いミルクの入った小さな容器をもらって、

いざ!!




大概、ミルクが足りなく、物足りないものですが、

このイチゴ、
ミルク無しの方が美味しかったビックリマーク




イチゴの甘さだけで十分です!!




30個は食べたかなニコニコ


1歳2カ月の姪っこも勝手に歩いて

きちんと赤いイチゴだけを選んで食べてましたビックリマーク

だっこしていないと限りなく食べるので、

親達はお腹を壊さなきゃいいけど、と、心配目

聞いたところによると、家では食べないそうです得意げ
よっぽど美味しかったのと、珍しかったのでしょうね音譜




おっきく口を開けてパクリグッド!


次はミカン狩りに行きたいね、と計画中ですビックリマーク




いちごお部屋探しはアメニティーハウジングでいちごhttp://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しはオレンジ

アメニティーハウジング登戸店へオレンジ

http://www.ah-noborito.jp/