フェイスブックから | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます!

アメニティーハウジング登戸店 佐藤 です。


フェイスブック、もういろんな人が活用していますよね!


うちの家族も、フェイスブックはかなり使い込んでいます!



(私は登録はしてるだけで写真の保存用としてしか使っていませんが・・)


そこで母からメッセージが届きました。


海外にいる妹からこんな写真が送られてきたそうです。






とっても綺麗ですね!


これはニューヨークの栄えた町にある

イルミネーションのようで

はんぱじゃない盛り上がりだそうです。


昨年から海外に留学した妹は

こうやってたくさん写真を送ってくるそうで


年末に実家に帰った時は

スカイプで久しぶりに妹とテレビ電話しました。


ジャンクフードばかりたべているのか

横にかなりでかくなっていて吹き出物すごいし、

いかにもといった体つきになっていました。


日本にいたころはキャシャな体だったのに

こんなに大きくなるんだなア・・・(・_・;)


今年の3月に帰ってくるそうで

その時は家族で空港まで迎えに行く予定です。


どれだけ英語が上達したかとっても楽しみです^^




お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/