お湯かけ七福神巡り | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


今回の年末年始は海外ではなく、近場の伊東温泉へ温泉




伊東駅の周辺では「お湯かけ七福神」という石造が

あちらこちらに隠れているというので、

宿に着くなり早速捜索に出掛けました走る人




商店街を歩いて行くと・・・

ありました!!




次々と・・・七福神が・・・




温泉地と言うことで、全ての石造からはお湯が沸き出ていて




お湯をかけながら願い事をすると叶うとか・・・




5つは簡単に見つかったのですが・・・




あと2つというところで見つからない・・・


また、駅に戻って今度は裏路地へ走る人




あった〰




見付けたからといってどうということはないのですが・・・べーっだ!


翌朝には宿泊先のホテルで餅つき大会が行われていて、

久々に日本のお正月を味わいましたにひひ






しかし、寒さに弱い私、寒かった-雪


来年はやっぱり常夏アイランドへ行こう~っとビックリマーク


今年から登戸店では女性スタッフを増員して

お客様のご来店をお待ちしておりますキスマーク

是非、お部屋探しに来てくださ~いラブラブ




お部屋探しはアメニティーハウジングでニコニコ
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へグッド!

http://www.ah-noborito.jp/