江の島神社へ初詣! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます。
アメニティーハウジング登戸店 佐藤です。

つい最近までの冬期休暇は

たくさんの人たちと会えて、

本当に楽しく過ごすことができました!

飲んで遊んで、食べて寝て・・・・

の繰り返しでだいぶまた、

体がまるくなった気がします。
実家では新鮮な海鮮料理を

思う存分食べることができました。

また恒例の
江ノ島神社へ初詣!



今年は1月3日のお昼過ぎに行ったのですが

あまりの込み具合に驚きました!

やっぱり31日に行った方がまだすいてますね^^


そして一年間お世話になった
お守りや矢を納めて
新しいものを購入!

2015年はすでに、ちょこちょこと
楽しみな予定が入っており
今からとっても楽しみにしていますが、

まずはずっと放置し続けたfpの試験を

さっくり終わらせようと思います(´・ω・`)



お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/