ゴルフ合宿で次のステージに進もう! | 『アメニティ・ゴルフ・ライフ』ゴルフ合宿・ラウンドレッスン

ゴルフ合宿で次のステージに進もう!

すっかり夏空のゴルフ合宿です。

少し前まで鶯の「ホーホケキョ!」だったのに

今では、セミが賑やかですよ。

 

ゴルフ合宿には、ホームコースでの競技、試合にむけて。とか、

プロゴルファーを目指す。など本格的な競技ゴルファーの『アスリートプラン』や、

100切りをコンスタントに。の『スキルアッププラン』など。

目的、課題によってプランが選べます。

 

ショット力はあるのに何故かスコアに結びつかない。

スイングについては熟知しているはずなのに何故かコースで結果が出ない。

体力が無いのか、柔軟性が足りないからなのか。では何で補うのか。

 

ゴルフ合宿で自身の課題に向き合って次のステージに進みましょう。

 

ゴルフ合宿の詳細については、

『アメニティ・ゴルフ・ライフ』ホームページをご覧ください。

有意義な夏を過ごしましょう!

 

お盆シーズンの予約も可能です。

 


アメニティ・ゴルフ・ライフ事務局

080-1225-0662