ミニマム!!→アメーバピグで遊ぶ今日のアサラー広場ではみんなで並んでみたとくに並んでぇと声をかけたワケでもないのに3人並びだすとなぜかぞろぞろ並び出すなんでだろう1人が数字を叫ぶと点呼が始まるウケる(*´艸`*)