さっそくテレビ朝日ランドに遊びに行ってきたごちそうさまでした♪キラキラ


記念撮影パチリカメラキラキラ



ninaさんのブログ-未設定





今日のアサラー広場では
みんなで並んでみた

とくに並んでぇ長音記号1
声をかけたワケでも
ないのに

3人並びだすとなぜか
ぞろぞろ並び出す

なんでだろう


1人が数字を叫ぶと
点呼が始まる


ウケる(*´艸`*)ドキドキ