こんばんはお久しぶりです!

相変わらず気まぐれすぎる更新頻度ですが、お許しください。

ブログで釣りのことを書いたことはなかったような気がしますが、

実は釣りを始めて、1年半・・・

湾内のライトゲームから始まり、自分が釣りになんてハマるのかと疑問でしたが、

気がついたら・・・どハマりしてました笑

釣りを始めてみて奥の深いこと深いこと、

結局、釣りを始めて半年くらいで大きい魚を狙いたくなり、

サーフゲームを始めました。

しかし、なかなか難しいもので夏の小型青物は釣れるものの大物は釣れず、

先輩たちは、80cm、1mと大物を釣り上げるのに自分は釣れない・・・

悔しい思いをしながら、サーフに通い続け、

なんと今年初釣果で60cm!

その次の週には85cm、90cmのサワラを釣りました!

通い続けたのは無駄じゃなかった!

これからはブログの方でも、釣果報告や、タックル、ルアー紹介なんかも、

していきたいなと思っております。

そんな感じで、新しい趣味に目覚めた私でしたとさ、

じゃ また ばい

フォローしてね!