こんばんは、ひさびさの更新になります。

社会人になってからというもの、時間が経つのがすごく早く感じますね。

こりゃすぐに歳をとるわけですわ・・・

それはさておき、新しいものを購入したのでお知らせします。

M1チップ搭載のMacBook Pro!!

いいお値段しました。

僕使いこなせるかどうか微妙なところですが大切に使っていきたいと思います。

前のパソコンは購入から5年ほど経っており、何をするにも遅い・・・

それに加え、HDDの容量が1TBだったのですが携帯のバックアップだったり、

動画だったりでいっぱいになってしまったので、買い替えを決意しました。

使い始めて思ったことは、

 

とにかく早い笑笑

ネットを開いてもアプリを起動しても、

全てにおいてスピードが段違いです!!(当たり前)

これからは動画編集も勉強していこうと思っているので頑張ります。

またブログも定期的に更新できるように頑張ります。

それでは今日はこの辺で

じゃ また ばい

フォローしてね