楽しい | 自分らしく生きる道

自分らしく生きる道

自分を見つめなおす為のヒとリごトブログ

入社から、一週間。



一週間とは思えない仕事をしていますあんぐりうさぎ
おかげで夜はグッスリ眠れてますw




今日は、オーナー(女性)から職場の近くにジムがあるから一緒に行こうと誘われ行ってきましたてへぺろうさぎ
月5千円で通い放題は安いよねカナヘイ!?





ここの会長は、ボディビルダーで育成がメインで、ダイエットなどのアドバイスもしてくれます気合いピスケ
オーナーが、半年で10キロ太った私に一緒に痩せようと声をかけてくれ、今日からスタートカナヘイきらきら






162cm
63キロ
34%



私はどこまで太り続けるのだろうつながるうさぎ




筋トレが半端なくきつくて、すでに腕は筋肉痛無気力ピスケ会長いわく、55キロまで落とすぞ!!とのことなので、頑張りますカナヘイうさぎカナヘイハート






痩せます!と言いながら、もうやる気なくなってたから、強制的に行くシステムはありがたいとびだすうさぎ2







頑張りますカナヘイきらきらつながるピスケつながる花1つながる花2カナヘイきらきら
こんどこそショックなうさぎカナヘイびっくり