今日、コンビニ弁当買って、食べようとしたら割り箸に切れ目が入っていませんでした・・・


先日、煙草を買いに徒歩1分の自動販売機へ行ったら、タスポだと思って持って行ったカードがローソンカードでした…


そして、タスポを取りに戻り、タスポを持って出掛けたはずが、手ぶらでした…


先日、職場の自動販売機にジュースを買いに行ったら、150円持って行ったはずが、110円でした…


先日、桜を撮りに行った時、お土産にと思って、プリンとおかきを買ったのですが、2日間、車内に放置してました…


先日、右折しようと思っていた交差点を通り過ぎて、気付きました…


今日、1回の電話で済む要件を、3回も電話してしまいました…








雨ニモマケズ

ダメダコリャww