今日、仕事でちょっとしたゆるキャラではないですが、マスコット人形の着ぐるみに入って、子供たちにプレゼントをする機会がありました!!


8割の子供たちが快く寄ってきてくれましたが、2割の子供たちは恐がって逃げていきました…


どうやったら、好かれるのか教えてほしいドゲでございますww




ブログを見た、同僚のお子様から、

「喰いもんばっかりだな…」とご指摘を頂きましたので、引き続き沖縄風景いきます!!




雨ニモマケズ
ガイドブックを見て、どうしてもドライブに行きたかった海中道路!!

ここの橋を渡って行くと、4つの離島めぐりが出来ます



雨ニモマケズ
赤い塔?が印象的で一直線の道路が続いてます



雨ニモマケズ
橋の周りでは、干潟?があって、地元の方が何かを採っていました



雨ニモマケズ
何を採っていたのかは不明・・・



雨ニモマケズ
遠くでも何か採ってます



雨ニモマケズ
雲も良い感じで、のんびりした時間が流れてました



雨ニモマケズ
空を眺めてるだけでも楽しいww



雨ニモマケズ
海中道路にある展望台から見た景色



雨ニモマケズ
この先端まで歩いていくことができて、釣りをしている人もいました!!



雨ニモマケズ
ワイフから写真撮るから、あそこまで行ってきてとの指令があり、大きな石の右側まで歩いて行きました!!

大きな石の右側にいるのがドゲですww



雨ニモマケズ
これは離島側から見た海中道路です



雨ニモマケズ
最後に離島にあったビーチ!!

白い砂浜と碧い海…

手前の木に花が咲いたら最高の景色ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日のところはこれくらいにしておきますww


まだまだストックあるので、お付き合いくださいましヽ(゜▽、゜)ノ