いやぁ、このシリーズようやく終わるのかとお喜びの皆様、ご機嫌いかがですか?

夜道、背後に熊が現れるかもしれませんので、お気を付けくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



まずは、放牧されてたサマーカットの羊ちゃんですww


雨ニモマケズ-菜の花


恥ずかしがり屋なのか?臆病なのか?クマと勘違いしたのか?

みんなお顔を見せてくれず、ティータンも「オケツしかとれねぇ」って言ってました(*゜▽゜ノノ゛☆


雨ニモマケズ-菜の花


下の写真の羊が頭を掻くようなしぐさ…るな子もよくやりますww


雨ニモマケズ-菜の花


ということで、先を行くヤマジュンで、菜の花が撮れなかった無念さを表現し…


雨ニモマケズ-菜の花


またもや、走ってもらいましたww


雨ニモマケズ-菜の花


名前を呼ぶと、走って駆け付ける、現役バドミントン選手のヤマジュンです(^▽^;)

皆さんも、街で見かけたら、声かけてみてください…きっと走って駆け付けるはずですww


雨ニモマケズ-菜の花


ということで、青い菜の花畑に別れを告げ、ランチタイムですo(^▽^)o


情報誌で色々調べた結果…

その地域で有名な、焼き鳥を食べることにしました!!


どうしても、とり飯定食ランチを食べたくて、

急いでお店にかけつけ、ランチ終了時間の1分前に入店出来ました(-。-;)


雨ニモマケズ-菜の花


とり飯に焼き鳥2本、冷ややっこと漬物、鳥の出汁がきいたスープがセットで700円くらいでした


雨ニモマケズ-菜の花


ネギまの焼き鳥で、柔らかくてモチモチしていて、美味しゅうございました


雨ニモマケズ-菜の花


このとり飯も最高で、程よい甘みが美味しゅうございました



ということで、この後、帰宅するまでの3時間の道のりは、

助手席ティータン副会長と運転手ヤマジュン事務局長を残し、後部座席でひとり爆睡したドッゲでございます(´0ノ`*)


今回も楽しい旅でございました…