最近、指のさかむけを見たことが無い、親孝行者ドッゲですチョキ


さて、第2話でございますが、


青い菜の花畑をあとにした「あさ会」御一行様は、近くにあった高原に向かいました…



雨ニモマケズ-菜の花


頂上はすごく風が強く、髪の毛が飛んでしまわないか、心配でしたヽ(゜▽、゜)ノ



雨ニモマケズ-菜の花


坂は、急斜面になっており、ダンボールがあったら、最高のアクティビティとして楽しめそうでしたw



雨ニモマケズ-菜の花


イモトでは、間違ったふもとでは羊が放牧されてました


雨ニモマケズ-菜の花

右端に小さく写ってるのは副会長のティータンです


雨ニモマケズ-菜の花


なんか味のある樹でした…風でなびいてます


雨ニモマケズ-菜の花


この樹も葉っぱはありませんが、逞しく見えました…


雨ニモマケズ-菜の花


中腹にはサイロもありましたが、強風でトタンがめくれているの分かるでしょうか?


で風景撮影に満足したので…


雨ニモマケズ-菜の花


ヤマジュンに坂を下りてもらって…


雨ニモマケズ-菜の花


走ってもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆


意味もなく・・・

しかも2回ほど・・・

しかも掲載した写真は2枚だけ・・・


ヤマジュン事務局長、お疲れさまでした( ̄▽+ ̄*)



雨ニモマケズ-菜の花


緑一面の高原に、たんぽぽを見つけたので…


再びヤマジュン事務局長にご協力を頂き…



雨ニモマケズ-菜の花


CDジャケット風に撮影してみましたヽ(゜▽、゜)ノ

CDタイトルは「ざわわ、ざわわ、ざわわ、青い菜の花畑で…」です。ぶw


雨ニモマケズ-菜の花


この撮影中も、ヤマジュン事務局長は、気持ちよさそうに寝ておりますが、

実は、背中の下に岩があったそうです。ぶw


ヤマジュン事務局長のお陰で、ドッゲ会長の欲求も満たされた…のかというと、

そうでもなく、このシリーズ続きます(´0ノ`*)