雨ニモマケズ-DVC00230.jpg

ブラジルの方…聞こえますかぁーーーーー音譜

ブラジルの方…聞こえますかぁーーーーー音譜


歩くだけで、アスファルトを破壊することが出来るようになったドッゲです。

先日、駐車場のアスファルトが陥没してたのですが、もちろんドッゲの犯行を疑われました…



ということで、5月に開催した「あさ会」レポートをお伝えいたしますヽ(゜▽、゜)ノ


今回も行き先を決めず、とりあえず朝集合し、車に乗ってから行く場所を決めましたw

とりあえず、桜を写真に撮りたかったので、情報誌で行き先を吟味し、菜の花畑を撮りに行くことにしました(^▽^;)


その情報誌では…



雨ニモマケズ-菜の花

こんな写真が掲載されてて、これは行くしかないということで、現地に向かいました車

しかも翌日から、菜の花まつりが開催されるとのことで、妄想を膨らましながら、

あやまんJAPANのぽいぽいSONGを聴きながら、シュシュポポ音譜シュシュポポ音譜って向かいましたヽ(゜▽、゜)ノ


車で約3時間かかって到着し、道の駅で売店のお姉さんに意気揚々と、菜の花畑の場所を尋ねると…

「今年は生育が遅くて、まだ青いですよ」って教えてくれました



あお?

あっお?

わぁお!!


ヤマジュン曰く、その時の「あさ会写真部」のドッゲとティータンのテンションの落ちようには、笑ったって言ってましたww


で、とりあえず行ってみたのですが…




雨ニモマケズ-菜の花

ぶw・・・真っ青でしたヽ(゜▽、゜)ノ



雨ニモマケズ-菜の花

見事にあおです…


翌日から菜の花まつりなのに…

3時間もかけてきたのに…

ドッゲが行き先決めたのに…

お天気も良かったのに…

菜の花写真コンテストの応募用紙も貰ってきたのに…


と完全に意気消沈でしたが、ただでは帰りません!!

しっかりENJOYした様子は、また次回にお送りします(^-^)ノ~~