日本では初物を食べると75日寿命が延びると言われているそうです…


誰かドッゲに松茸150個ごちそうしてください(´0ノ`*)




ということで、ドッゲの家に旬な食べ物がやってきました!!


園芸分野では野菜ですが、栄養学上は果物あるいは果実の…彼です。


彼は、ドッゲの家にくるなり、4等分にされ、冷蔵庫に入れられました。


数時間後、ひんやりした彼は、食卓に上がり、ドッゲ軍団から無言のプレッシャーをかけられたのでした。







雨ニモマケズ-110528_222402.jpg


はな「落とせ!!落とせ!!落とせ!!…(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)」



ちなみに、ドッゲの爺ちゃんはスイカに味の素かけて食べてました。

そして婆ちゃんは塩かけて食べてました。

そしてドッゲはスイカが苦手です(^▽^;)