職場で節電のため、2つあるスイッチのうち、ひとつを切ると

ドッゲのデスク頭上で、半分に分れます…

中途半端なおとこ、ドッゲです(^-^)/

今日はこの歌をお聞きください!!

雨ニモマケズ-風のガーデン

二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と

あの日と同じポーズで おどけてみせて欲しい



雨ニモマケズ-風のガーデン

見上げる空の青さを 気まぐれに雲は流れ

キレイなものは 遠くにあるからキレイなの


雨ニモマケズ-花



約束したとおりあなたと

ここに来られて本当に良かったわ

この込み上がる気持ちが 愛じゃないなら

何が愛かわからないほど


雨ニモマケズ-花


愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って

理由なんて訊かないでよね


雨ニモマケズ-花


今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて

照れていないで


雨ニモマケズ-花


昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を

分かって選びそびれた 臆病のせいでしょう


雨ニモマケズ-花


私は泣くのが得意で

最初から慰めを当てにしてたわ

何度も間違った道 選び続けて

正しく ここに戻って来たの



雨ニモマケズ

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと

この心 舞い戻ってゆく

無理に描く理想より 笑い合える今日の方が

ずっと幸せね


雨ニモマケズ-ひまわりの里



violet,indigo,black and blue

flame,yellow,purple,sky blue,

pink,yellow green,ash,brown……

あなたに贈る色は……?



雨ニモマケズ-ラベンダー


巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと

この心 舞い戻ってゆく

雨ニモマケズ-花

ありがとうも言い出せずに 甘えていた

今日ここへ来るまでは



雨ニモマケズ-花

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って

理由なんて訊かないでね

今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて

本当のわたしを




雨ニモマケズ-花

いつまでもそばにいて♪


ドッゲの2011年結婚式で聞きたいソング、
第1位「愛を込めて花束を」に
お花の写真を合わせてみました。

ということで、昨日、6月5日はドッゲ夫婦結婚記念日でありました。
来月までお祝いの金銀財宝を受け付けておりますので
よろしくお願いいたします(^▽^;)




雨ニモマケズ-100516_153734.jpg

はな子のハナヽ(゜▽、゜)ノ