マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も ハゲるかな~♪


by はしもんちゃん


※良い子の皆はマネしないでね(^-^)/


ということで、今日はドッゲ作の5分で出来るキャラ弁レシピをご紹介します。


①まずは、アスパラをブツ切りして、塩を入れたお湯でサッと茹でます


②豚肉を適当な大きさに切って、茹でたアスパラと炒めます


③卵を入れて、かき混ぜ、塩コショウで味付けします


④お弁当箱に、ご飯を入れて、③をのせます


⑤ドッゲの顔になるように、アスパラを適当に配置します

 アスパラが長い時は、半分食べて調整します


⑥はい、できあがぁりぃ(°∀°)b










雨ニモマケズ-110601_172317.jpg


ドッゲ作、ドッゲ弁当!!


きっと、子どもたち大喜びぃ(*゜▽゜ノノ゛☆



明日は、札幌に出張ダァー!!