いやぁ…世の中バレンタインですねぇ…

30歳代に突入後、「バレンタインチョコレートは男性皆平等に渡そう運動」に参画しているドッゲでございます!!


前回の、甥っ子ネタには沢山のコメントを頂き、ありがとうございました!!

あまりの甥っ子の人気ぶりに、少し嫉妬を憶えました(´0ノ`*)


しかし、今のドッゲは一味違います!!

近年まれにみるモテ機なのです!!


なんと、バレンタインチヨコレートを7つも頂けたのです音譜


雨ニモマケズ-モテキ


↑はジェニファーから頂いたチヨコです!!


いやぁ…もう…気分は○ャニーズ事務所所属アイドルです!!

確実にウッチー兄貴にも勝ったハズですチョキ


ということで「バレンタインチョコレートは男性皆平等に渡そう運動」を、めでたく脱退することになりました!!


ドッゲにチヨコを渡された方には、

来月のホワイトデーに、もれなく5カラットのダイヤモン・ドリンクが当たることでしょうヽ(゜▽、゜)ノ



自慢話はこれくらいにして、おもしろいネタを発見したのでご紹介します!!


会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク

今すぐ会いたい今会いたいそんな言葉だけ並べたのが大塚愛
会いたいよ会いたい君にこれからも忘れられないのが倖田來未
会いたくて君の好きな歌を繰り返したのがUVERworld
会いたかったのがAKB48
会いたいのにいつもうまくいかないのがL'Arc-en-Ciel
会いたくて愛おしくて触れたくて苦しくて届かない伝わらない叶わないのがJanne Da Arc
会いたい会いたい気持ち抑えられないのがAcid Black Cherry
会いたいのに会えなくて会えないから夢を見たのがナイトメア

会いたいよ会いたいよ君の肩で眠りたいのがガゼット

会いたい夜を情熱にして会えない夜を越えるのがミーシャ

会いたくて少しでも話を聞いてほしいのが吉幾三

会いたいのが沢田知可子

会いたいから恋しくてあなたを思うほどFu-Fu-するのがGLAY



嬉しくて嬉しくて震えているのはドッゲ…でしたチョキ


雨ニモマケズ-はな&るな

どうか哀れなドッゲをお許しください… byはなこ&るなこ