お風呂上がりに、洗濯干しにかかっているパンツを履いて、良く怒られるドッゲでございます…



先週末のお祭りも無事終了し、肉体的疲労MAXでございます。

本日はお休みだったのですが、ほぼ寝て過ごしました…

お陰さまで、まだ目が冴えております(^▽^;)



ということで、今回はドッゲのかあちゃんが2番目に産んだ子どもの、子ども…

すなわち甥っ子をご紹介します!!





雨ニモマケズ-初登場


ドッゲブログ初登場のこうたです!!


僕は2歳5カ月です。

今日は、お姉ちゃんが風邪をひいてしまったので、お母さんとお留守番です。

僕は、お父さんと、おばあちゃんと一緒に、ドッゲおじさんのところに遊びに来てあげました!!

好きなものは、飛行機と車と電車です。

優しいドッゲおじさんは、去年のクリスマスにミニカーと飛行機をプレゼントしてくれました。

しつこいようですが、とっても優しいおじさんです!!



雨ニモマケズ-初登場


でも、帰りにトーマスの綿あめ買ってくれるって言ったのに、手ぶらで帰らされました…


雨ニモマケズ-初登場


ドッゲおじさんのリクエストで、こんなコスプレもしたのにね…

でも優しいドッゲおじさんです!!


雨ニモマケズ-初登場


ジャンボ滑り台で遊んでいたとき、おじさんは必死に写真撮ってたのですが、

絶好のタイミングで…




雨ニモマケズ-初登場


おばあちゃんが入ってきて、怒ってましたヽ(゜▽、゜)ノ


雨ニモマケズ-初登場


お馬さんがいたので、ニンジンをあげました。

僕は、お馬さんのお口にニンジンを入れたのですが、みんながそこはお鼻だよって言ってました…

雨ニモマケズ-初登場


こうた「お馬さん、失礼いたしました」


お馬さん「ご馳走様でした」



皆さん、優しくてカッコ良くて優しい、ドッゲおじさんのこと宜しくお願いしますね!!

今年のクリスマスは、車か飛行機を買ってあげるね!! byドッゲおじさん