最近気づいたのですが、左手薬指の指輪が、指にめり込んできました・・・


そう、ドッゲです。

ドッゲは、八百長してませんので、あしからず(^-^)/



ということで、いよいよ2月に入り、野球・サッカー・ゴルフなどのプロプレーヤーはキャンプに入りましたね。

休日だった昨日、テレビをつけると、デッカイドウのテレビは、ほとんどが北海道日本ハムファイターズの沖縄キャンプ中継とYOUちゃん特集でした!!


デッカイドウから沖縄に駆けつけたおばちゃんは、YOUちゃんの背番号入りTシャツを着てインタビューを受けてましたが、「着心地はいかがですか?」との質問に「最高です!!YOUちゃんに抱かれているみたいで…」って答えてました。

ドッゲも世界のナナコTシャツ購入してみようかなぁヽ(゜▽、゜)ノ


ドッゲは、夏の甲子園優勝3連覇を阻止されたので、YOUちゃんをどうも応援したくなりません。

大変失礼ではありますが、今でもあの悔しさは忘れることが出来ないからです・・・(^▽^;)


しかし、今の沖縄すごいですね・・・

日本のプロ野球球団のほとんどが沖縄キャンプをするそうです!!

他にも韓国のプロ野球球団や、ゴルフの石川RYO選手も沖縄でキャンプしているとか・・・

経済効果もすごいのでしょうねぇ。


この時期、沖縄に行って選手を間近で見て見たい気もしますが、沖縄といえばギラギラした太陽に透き通った海が印象的で、沖縄に行くならやっぱり夏が良いかなと思います!!





雨ニモマケズ-沖縄


ドッゲ軍団のはな子が沖縄出身なので、出来ることなら、里帰りさせてあげたいなぁとも思うのでした(^-^)/




雨ニモマケズ-100516_153734.jpg

ワタシは泳ぐの苦手なの!! byはなこ