しまった!!また間空いてしまってました(´・Д・)」



よし、でわレポ続き。


前回は挙式が終わったところまででしたね。




さて次は
ガーデン入場♥︎

{0B1B7DAD-3115-4F17-A0DA-6705F4D3F5DE:01}

見にくいけど、my wedding shoesちらり♥︎


music♪   Bruno Mars/Marry you

扉会いた目の前に受付してくれた親友ちゃん'sがいて、この曲でノリノリになりながらバブルシャワーしてくれた様子、今でも覚えてるなー♥︎


{A2BFA4A8-28F6-41A7-9D7A-6494534475BB:01}
大好きなみんながーーー
集まってるーーーー


バブルシャワーの中を通って♥︎

みんな子供みたいにシャボン玉ふいてる♥︎

{8524C32D-3683-4B11-BD8C-A9FE51AF6A13:01}

{42881A45-B951-4038-8412-8C83557025E1:01}
シャボン玉浴びるあたしw



さて、ここからはブーケトス!

ですが、あたし達の共通の趣味が野球なのでー
トスバッティングとブーケトスをもじって


バッティングトス♥︎

なるものを行いました!


ボールを五つ、バットで打って、とった人には後ほど景品が当たる仕組み( ̄▽ ̄)


でゎコマ送りで

{B72D8E1B-E0A1-4060-96E4-ACEBE0C1A403:01}
打てるかなーキンチョー

{2F827D21-1265-4BD8-BE87-E39177ED1D08:01}
素振りしーの、

{24DE7055-6258-4F30-9B09-15B2FAE92B1D:01}
よしこいやっ

{F64148A1-6DFD-4816-9200-44A30D6BB9E3:01}


{58C6FB4E-8D98-4121-B3D1-4B7F974803D9:01}
うぉりゃー(飛ばしすぎてプールに入るのが怖くてバント風w)

{EC832406-DF3B-4F8B-855B-1C1EC7BFD1B0:01}
{07B0C932-397E-4F74-9EE0-12545880643B:01}
可愛い可愛い甥っ子くん×2がGET!
この子達野球やってるからとってくれるだろうとは思ってたけど♥︎
周りからは自然と拍手が(^o^)



旦那ver.
{4805B2FF-7CD7-44B8-9BDF-B84FC57A3110:01}


{4F30513A-8C2E-4D99-BD56-DFD1C14C6F23:01}

{8FE40581-0D1D-47C1-82E0-63E7B25D1987:01}


{BB4CE6FD-FB81-41FF-A5DA-00F4EC97EA7D:01}
あたしと違って美しい放物線を描いて、あたしのいとこのお姉ちゃんのもとへ!
かなりの距離とんだ!




こんな感じで結果は
あたしのいとこ1人
旦那の甥っ子2人、姪っ子1人
のちにあたしが中座をお願いする親友
の5人にボールが渡りました。

親族ばっかでヤラセみたいになってしまったw


この後しばし写真タイムーーーー
うぇい♥︎
{766A4643-EAB7-4335-B511-A458EA3453C7:01}



さてさて、ようやく次披露宴会場へ!!