こんにちは♥︎
最近ずっとまたネット環境悪くて…

来週SoftBank行って、Wi-Fi契約してこようと思います。

久々今朝まともにアメブロ見れたーー!
最近朝早くか夜遅くの調子いい時以外は全くアメブロ見れなくて。
楽天も!
コメントお返事完了しました♥︎メッセージ、少しずつお返事してます!遅くてごめんなさいー!





そんな先日
旦那さまから来たLINE。


{45F2F3FC-5467-48E8-B1B4-43918466781A:01}

{401FEF70-4A7F-47C1-993F-14255FF038E8:01}

ウザ!!笑

ザキヤマ♥︎好きだけど、1人で勝手に会話終わってるし!笑



書きたいこといっぱいあるのに、最近はなんだかやりたいことがあって♥︎
いい意味で忙しくなってる(*^_^*)



久々ご飯でも。


{4FF4F14C-D094-4050-9E07-0844D56BC383:01}
✴︎アジとぶりの塩焼き(要は余り達)
✴︎菜の花のおひたし
✴︎えのきとネギとチャーシューの炒め物
✴︎ひじきご飯
✴︎お吸い物


うちの隣の畑の所有者のおじいちゃんと仲良くなってもらった菜の花とネギを活用♥︎


{D357FEA8-45A6-4A15-BE34-867F35DF0DAD:01}
✴︎ロールキャベツ~トマト煮込み~
✴︎エビフライ
✴︎ポテトサラダ


まさかのメイン二つ∑(゚Д゚)

{023C6C59-6424-4EE0-A10F-42A866AE4810:01}
✴︎メカジキのムニエル~ナスを添えて~
✴︎ミートグラタン(昨日のロールキャベツリメイク)
✴︎サラダ


ロールキャベツのリメイクが大当たり!
といってもロールキャベツ崩してミートソースにしただけ♥︎
そこに茹でたペンネ混ぜて耐熱皿にしいて、これまた残りのポテサラもキュウリを抜いて合わせて。
ゆで卵飾ってチーズのせてチン♥︎


ランナーやランチョンマットはいくつか気分によって変えれるようにしてます(*^_^*)

あとこれ買った!
{C2DC96D2-E53D-4303-B8FF-D99D3A8CA5FB:01}
フランフランにて♥︎

{42E62F6F-AF43-4FEB-93FC-D1E2BCD4416C:01}
このティーセットが可愛くて欲しかったけど、電車で持ち帰る自信なく。
ネットで買おうかな?
※画像はフランフランよりお借りしました



今日はお出かけなので、カツ丼!
よっくんはカレー嫌いのため、あたしが出かけるときはポトフ、シチュー、カツ丼辺りを作っておきます。

カレー作れないの、かなり酷。

この前のアメトークでのココイチ芸人!あれ見て今特にココイチのカレーが食べたい!!笑


はい、どーでも良い日記でした♥︎


{76F6E3D6-2CDF-4E81-899D-083E13FC4A7E:01}

{73594005-6D49-4F3F-BF79-D75955BDEA1C:01}
実家で飼ってるわんこ♥︎
with BIGBANG♥︎w