先日、町内の班長会議があり、夫に出席して貰いました。


その時に町内会長に相談という形で裏家の不法侵入の事を話してくれたそうです。


いわく「町内会が介入出来ないので、個々で対応して頂くしかない。それでもダメならまた言って下さい」との事。



ダメだったから言ってるんですけどね…真顔

まぁ正直期待はしてなかったので、やっぱりなぁという感じです。


あと、「(S町内の)他の地域でもそういう問題はある」みたいです。


被害者の会作りたい昇天


でも「他の所でもあるんだー。じゃあ我慢しよう」とはならないですよね真顔

子供だから罪に問われないだけで、不法侵入は犯罪なんですから

何かあってからでは遅いのです。




別にこっちも一切音を出さずに遊べとか引っ越せとか、無理難題を言ってるわけじゃないんですけどね。


他人の敷地に勝手に入らない

ってそんなに難しい事かな?不思議です。



昨日も22時過ぎまで大声出したりドタドタ騒いだりうるさかった〜むかつき

私も夫も小学生の頃は21時には寝なさいと言われてたし、もし起きてたとしてもこんなに走り回ったり大声を出す事は無かったけど。


22時過ぎくらいには静かになるけど、その直前まで騒いでたって事はその時間にいきなり入眠するわけじゃない…って事は、かなり夜更かししてるんだよなぁ。


つくづく常識外れな家族なんだなと改めて思うばかりですネガティブ

小さい子がいるお隣さんの生活音とか声は全然気にならないのに〜。

もはや裏家アレルギーですネガティブ



こういうの貼ろうかな…。




気にしないのが一番ていうのは頭では分かるんですが、全く気にしないって事は無理なんですよね。

もちろん私もリアルでは常に裏家の事ばかり考えてるわけでは無いけど、嫌だなと思った時に素直に自分の気持ちを吐き出してメンタル保ってるのと、記録として綴っていますにっこり



ではではパー