少し前からイラストACというサイトに描いたイラストを登録しています。




紫陽花のイラスト


人物のイラスト


雲のイラスト



などなど…。

投稿頻度はゆっくりだし数はまだ少ないけど、少しずつDLして頂いてますニコニコ

副業として始めてみたはいいものの、正直利益になるのはまだまだ先って感じですが…。


気分転換にもなるので、地道に続けていくつもりですにっこり



登録販売者の勉強は忙しさにかまけてあまり進んでません💦隙間時間をうまく活用できない自分のせいもありますネガティブ

そして、あるお店で働きたいのですが募集してる店舗がすごく遠いかすごく近い所しか無くて不安

近い所は距離的には良いけど、ご近所さんも来ると思うので…。


転職してもすぐ収入アップ!というわけには行きませんが悲しい

昇給や社員登用が無い今の所よりはモチベーション上がるかな





↓敷地内に侵入された時のイラスト物申す

あまりにも個人的なイラストの為、イラストACには投稿しませんでした泣き笑い



不法侵入にお困りの方など、このイラストのみお好きに使って下さい。笑

※イラストACは無料会員登録の後にDLが必要になります指差し


私のページです↓



今日は真夏日で、予報もずっと晴れ晴れ晴れ〜で梅雨どこに行った?状態ですネガティブ


あと、私が個人的に雨好きなだけなので、

雨嫌いとか晴れ最高とかみなさん気にせずに言って下さいねにっこり


敷地内に侵入される心配が無くなったら、晴れも好きになれるはず…昇天