おにぎり定食(?)

リベンジしました。






海苔とウィンナーがあるだけで華やかに指差し



簡単だしお腹いっぱいになるので、おにぎり定食ハマりそう〜〜キメてる



そして最近カフェイン断ちしてるのですが、効果については実はよく分かりません泣き笑い

でも眠りは深くなったのかな?と思います。

以前は夜中や朝方に度々起きてたんですけど、頻度が減ってるような…?


自律神経も改善してると良いんだけど。



私がカフェイン断ちしてるのを知った姉がオススメのカフェインレスコーヒーをくれました。




しっかりコーヒーの味がして美味しかったです目がハート



でもお値段高め…。




マウントハーゲンも気になる。




因みにローソンのカフェインレスコーヒーは、カップとポーションを渡されて

自分でお湯と混ぜるスタイルでした。


味は薄めかな…?なんか面白い味がしました。

というか、作り方が視覚的にちょっとテンション下がります。笑



やはり良いものは良いお値段するんですね真顔



あとOisixのおすそわけギフトも貰いました!

料理はまだ作ってないけど、

「すごいフルーツと野菜」

のジュースが美味しかった指差し





もし良かったら、頼んでみようかな〜。


体に良さそうだし、材料届くの良いですよねひらめき







来年は体に良い事をしなくては予防





こんなぼやきばかりのブログですが、見て頂きありがとうございました。


来年は色々準備をして、再来年以降には自分が望む通りの結果になると良いなと…思いを馳せてます。


どうなる事になるか分からないですが…来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


騒音家、相変わらずズンドコズンドコズンズンドコドコしております。勝手にフィーチャリングしてきます。

帰省する気配無いですね…してくれ。頼むから。