昨日は、少し遠出しました。


宅配の時間指定をしていたんですが、帰りに夫が高速で道を間違えてしまい、指定の時間に間に合うかヒヤヒヤ滝汗

が、帰ってきた時にはまだ不在票は無し!

良かった〜。

無事、在宅中に受け取れましたウインク


受け取った荷物は、猫ベッドですニコ


関連記事↓




購入した猫ベッド↓




通販って実物見てないから、ちゃんと予想通りのものかドキドキします。









奥行きがあって、モコモコ暖かそうで良い感じです爆笑

前後にファスナーが付いてて開閉可なので、ペットヒーターのコードも出せる様になっています。






ファスナーの取っ手を撤去したというお知らせが入ってましたが、届いた物にはファスナー付いてました。


ダークグリーンは他のカラーよりも安かったので、もしかしたら対応品じゃなかったのかもしれません。

うちの子はファスナーはいじらないので(今のとこは)特に詳しく確認せず購入したので問題ありませんが、気になる人は確認した方が良いかもですもぐもぐ




さっそく​検品するニャ

サムネイル






​ふむふむ…

サムネイル











​やっぱりコタツがいちばんニコ



inコタツ



………



※留守番時は、コタツの電源切ってます。ペットヒーターを猫ベッドに入れる予定です。


こういうの。





ヒーターを入れたら、暖かさに気付いて使ってくれると良いんだけどなー。

ちなみにこの子、猫用コタツも使ってくれなかった笑い泣き



(割と良いお値段するのよ…?)





​最近の猫の悩み


耳の後ろとかあごらへんをよく痒がるようにガーン

掻きすぎて、耳の後ろが赤くなってきたので

病院で診てもらったけど、耳ダニでは無さそう…。

お薬処方してもらって飲ませてますが、あまり改善してないのでまた行かないとなー病院


アレルギー?ノミ?ストレス?乾燥?

ちゃんと掃除してるつもりなんだけどなぁ。

とりあえず空気清浄機を稼働させて、必要ならノミ駆除剤かシャンプーか…。





追記
「フォースガード」という忌避剤を買ったんだけど、口コミとか見たら猫が興奮状態になったり痙攣したり…との意見が多く使うの怖いです。
使われた方いますか?




もしかしたら、フードが合わない?

そういえばメディファス切らしてて、一時期食べさせてた他社のフードをあげた時くらいから痒がってるような…ガーン

アレルゲンケアも視野に入れないとかもびっくり








もはや全てが気になるチーン



最近猫にめちゃくちゃ振り回されてる気がするな真顔



仕方ないですね…猫だからニコ

言葉もわからないし、人間がちゃんと見てあげてないと…と痛感しますあせる



ちなみに今使ってる空気清浄機はコレです↓




安くてコンパクトだけど結構良い仕事してくれてますウインク

でも出来る事なら…


正直、Air dog 欲しい。



しかし高いゲロー