2024年2月29日 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

2024年2月29日㈭




閏日の今日




マザーズミルクさんの器



営業前に残り3個だったのが
営業中に無くなってました!

全てお持ちいただけました。
廃棄する事なく再利用していただける!
良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m




私が譲っていただいた器

ニンニクの芽きんぴらを盛りました。



今日は  にんにくの日



見た目わかりませんが
玉ネギ&おろしにんにく入り出し巻き玉子



ニンニク刻み&発芽にんにく入り
炊き込みご飯



これを使いました



今日は  肉の日  だからと
常連さんが頼んだ



馬刺し たてがみセット

馬刺し醤油と馬塩を添えて




閑古鳥は今日は休んでくれたみたいです(笑)


4年前の閏日は土曜日でした。
そして閑古鳥が居座った記録があります。
繰り返さないで良かったぁ

3月後半から外出自粛の週末が始まり
4月から20時閉店が始まり
テイクアウト中心の営業となり・・・

色々な制限の中でも皆さんが通ってくださり
支えて頂きました。
コロナ禍以降の生活習慣が変わり
飲み屋にとっては受難の時代が続いています
あんなに辛かったけど
今の方がもっと酷い売り上げ(泣)


なんとか閑古鳥を追い出したいと願うばかりです(笑)

兎に角

マザーズミルクさんの器
捨てなくて良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m