たたんでくれTEAありがとう | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

暑かった今年の夏


熱中症にもならず

元気に毎日過ごせたのは

コレのお陰かも




グリーンスムージー

毎日お世話になりました!
今もお世話になってます。




たたんでくれてありがとう

こちらこそありがとう!


グリーンスムージーは昨年あたりから
超ヘビーユーザーとなり夏場の
食物繊維と水分補給の一役を担ってくれました



もっと前からのマイフェイバリットは

野菜生活
どんどん美味しくなって
現在はマンゴーサラダが1番好き



たたんでくれてありがとう
ずっと前から
たたまないと見られない箇所に書いてある
この文字!凄いって思ってました


飲み終わった後に角をはがして
この状態じゃないと見る事ができない
作る側の方々の気持ちが伝わってくる
こんな小さな事でなんだかホンワカします



そしてこの夏に初めて買ったコレ

レモンティー

美味しかった〜の後
いつもの様にたたんだら



あれ!?




たたんでくれTEAありがとう🙂

お茶バージョン!?

メーカー違っても書いてあるけど
TEAなんて
またまたホンワカしました〜


中身も美味しくパッケージの気配りも
嬉しい!
こちらこそありがとう🙂