10周年de勝手にコラボ 猫酒 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori


10周年de
勝手に
好きな日本酒二蔵合わせて
こんなプレゼント
ご用意しました




メッセージカードをかけた日本酒の小瓶



四季を旅するお酒 長谷川酒造
《長岡の花火》



メッセージカードは
亜麻猫(新政酒造)の私が勝手に作った栞
メッセージの付箋をはがして
栞として使っていただきたい!

雨ねこ。の日本酒メニュー筆頭の亜麻猫
素敵な和紙のラベル
空瓶から剥がして
一枚たりとも捨てずに
栞にしています(勝手にすみません)



亜麻猫 新政酒造
愛して止まない猫
仕事終わりの深夜に最後に飲む日本酒




10周年のプレゼントにと
酒屋さんにお願いして
長谷川酒造さんの
四季を旅するお酒の小瓶を注文しました。

コロナ禍で酒蔵さん酒屋さん居酒屋さん
み~んな大変な時期を共有しました。

猫ラベルのお酒を探していただいて
こちらの長谷川酒造さんの猫酒と出会いました。

今回は急遽思いつき注文したので
ちょっとバタバタしましたが
間に合わせて頂き届きました。
ありがとうございます。


ささやかですが
雨ねこ。10周年のプレゼントに
支えてくださった皆様に
感謝をこめて。


奇跡の10年
ありがとうございました。

これから何年?
よろしくお願いいたします。