ハートランドビールが飲めます | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

生ビール問題

ずーっと悩ましく

景品作戦やら割引サービスやら

色々やってはイマイチで・・

大好きで入れた琥珀エビスを

小さい樽のアサヒ熟撰に変え

なんとか凌いできました。


暑い夏場は出るものの

ひと口だけ飲みたい派の

ミニミニグラス一杯で終わる日

ほとんど自分達が消費する日々

『お疲れ生ビールサイコー』

とばかりは言っていられない


毎回『生ビール』と注文してくださる常連さん

思い切って聞いてみたら

『生ビールじゃなくてもいい』

『生がない店じゃ瓶を飲んでる』

それでいいんだー!⁉


酒屋さんに相談して

冬季お休みにして様子見する事に。


de


小瓶を入れる事にしました。





ハートランドビール


見た目もイイし

ひと口派も一口よりは多いけど

ちょっとビール飲みたい時にGood!

定番サッポロ黒ラベル中瓶も

今まで通りあります。


生ビールは事前にご連絡くだされば

ご用意します。お気軽にご相談くださいませ。