〘泡フェス〙2022 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

泡フェス 2022


6月最終日曜日の26日

〘泡フェス〙

開催しました。





参加者全員お揃いになってグラスに泡を注いで
乾杯!


マグナムボトル manekineko

王道から変わり種まで全10種類の泡



ご用意した泡の為のツマミ

桜そばはオリーブオイルと桜塩で
泡フェスではピリ辛ツマミも

そして今年の目玉は

ミニですがスペイン産生ハムを用意しました
写真一番右上の様にセットして
ナイフで薄く削ぎ切りしていただきました






昨年一昨年と少人数着席で開催した泡フェス
今年は立食形式で
マグナムボトルの乾杯からスタート
コロナ禍を支え続けてくださった
常連さん達と楽しい時間を過ごしました。
感謝しかないです
本当にありがとうございます。
そして
7月1日 もうすぐ9周年です。