自家製なめたけ&しみ大根 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

久し振りに

自家製なめたけ

作りました。



出来たて



ビフォーはフライパンいっぱいのキノコ




しみ大根
こちらもコトコトお出汁で煮てます。




昨日のニュースでまん延防止措置の話
どうなるか気にしながら
新しい冷蔵ショーケース
中身を元に戻し

収まりました


ワインセラーに避難していたグラスたち
引越しできました。




寿命を全うしたショーケース
同じ型なので見た目は変わらず

映えない写真ですが
16年勤務お疲れ様でした!の
感謝をこめて
最後の姿お見せします。





21日から時短営業になるようです。

詳細は決定しましたら

お知らせ致します。


またまた時短営業

またまたせつない…