19日(日)営業します | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

4月の営業で19日(日)お休みと
お知らせしていましたが
本日19日(日)営業する事としました


先日の常連さんの
ちょい飲み&テイクアウト


ご持参いただいたタッパーに
詰め合わせしました。

奥様からのリクエストは
出し巻き玉子とポテサラと酒盗めし

「酒盗めしは持ち帰りメニューにないよ」
って言ったんですけど・・

前回に召し上がって気に入ってくださった酒盗めし
他の常連さんからも
「冷めても美味しいよ」とパックに詰めて
お持ち帰りいただきました。

アルコール提供は19時までなので
先にテイクアウトのリクエストをしていただき、ちょい飲みのつまみをお出ししながらタッパーにも同時に詰めていく。

お酒を出す、つまみを出す、タッパーに詰めるを繰り返し20時の閉店のお会計までに無事に詰め合わせ完了!

ちょい飲み&テイクアウトの基本~
持ち帰りの料理は先にリクエストして
安心してちょい飲みる♪


今日ちょい飲みできるお酒は

今宵の一杯

今宵あらため宵の口かな~