今しばらくのお待ちを・・・ぺこ <(_ _)> | ~ヌコ様はサイコロキャラメルな脳を持つ~

~ヌコ様はサイコロキャラメルな脳を持つ~

Seesaaにて、つらつらと好きな事を書きなぐっています。
時々、我が家のヌコ様の記事もUPしています。
こちらは、我が家のヌコ様専門のブログになるかも?!的な別荘ブログ~www

せっかくの、春うららかな陽気となったのに、
実家の父が、ちょっと調子を崩してしまいました。

暫し、実家方面へヘルパーの変わりに様子を見て、父が
元気になりましたら、ブログを再開できると思いますので、
もうしわけありませんが、

ブログをお休みさせていただきます。

今月・・・一杯くらいは、実家に帰っていますので、
ブログが出来ない状態になります。(TT▽TT)ダァー


父の体調も、調子が戻ってきましたら、速攻で戻って
きますので、待っていてくださいね~^^;

ヌコ様は、相変わらず便秘気味ですが、元気です。


両親も高齢化になり、不安な日々を送らなければならない
年齢になってきた事を、痛感中です。

では!ちょっと行ってきますので、ε=ε= タタタタε=(ノ・∀・)ノとう

今月は、ごめんなさいですぅ~www(゜-Å) ホロリ