こんばんは。

みぃですネガティブ


眠れなくて起きています。


いや、寝たんですよ。


にーにと一緒に22時前に。


昨日出かけたのでそりゃもうスヤスヤとふとん1ふとん3


双子の夜間授乳はパパが2回代わってくれるというので、深夜3時まで寝るつもりだったのですよ?


したらば…24時半。



にーに「ママ、やっほー」


私「え?うん…」


にーに「スヤァ」



寝惚けたにーにに起こされました…ムキー


一度覚醒すると寝られない私はもうトイレ行ってリビングへ。



パパ「え?どうしたの?眠れない?」


私「にーにに起こされた。本人はそのままスヤスヤ寝てるし、私は眠れないし…テロみたいなもんだよ」



不眠症気味なのでそこから既に3時間眠れてません。


朝にーにに起こされても絶対起きてやらんムキーと大人気なくプリプリしている母でした。


ではまた。