こんばんは。

みぃですニコニコ


いま、深夜の授乳を終えたところです。


夜   20時


深夜  2時半


双子、合計6時間以上起きずに寝てくれました!!


いーちゃんがお腹空いて泣きそうな声でグズグズしてたから気付いたけど、あっくんは全然起きず。


母は22時半から3時間以上寝られて「何かよく寝たな…」と目が覚めたら6時間くらい寝てる双子にびっくりしました爆笑えー何この急激なボーナスタイム!?


このまま長く寝られるようになって欲しい!!


日々、疲労困憊な母の切なる願いです笑い泣き


あっくん、最近日中起きてる時間が長くなってきたんですよね。


そして常に「構ってくれ!」と泣き叫ぶ。


その分夜にまとまって寝られるようになってきたって事かしら?


でも母はにーにがこのくらいの月齢から夜泣き(というか夜驚)を始めたので、油断禁物だって思ってるんだぜ!!


にーに、未だに寝ぼけて叫ぶんだぜ!!


双子がその叫びで泣くから勘弁して欲しいんだぜ!!


さ、とりあえずこのボーナスタイムを噛み締めながらもう少し寝よ。


次は何時に起こされるかな…このまままた5時間くらい寝てくんないかな…


流石に無理か。


ではまた。