こんばんは。

みぃですニコニコ


最近日中に飲まない双子に大変苦慮しておりますネガティブ日中飲まないから、夜間に頻回授乳してます。


3時間おきでうにうにし出したらすぐ飲ませる!みたいな…


新生児かなオエー


眠過ぎて毎日白目ですが、とにかく日中にちゃんと飲まないんだから仕方ない!…と飲ませていた昨日朝方…


にーに「ママ、漏らしちゃったみたい…冷たい」


私「えぇっ!?全部出ちゃった?トイレ行こう!」


何とにーにが初めてのおねしょ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


最近夜間もパンツで寝ていたし、今まで布団にゲロはあってもおねしょはした事なかったので完全に油断してました。


幸いぐっしょりと言うほどたくさんはでておらず、とりあえずお尻拭きとマイペットでおしっこを拭き取り重曹を撒いてからオムツを押し付けておきました。


双子にミルクをあげるタイミングだったので、目が覚めて騒いでたあっくんとにーにと7時前に起床してしまい…キャッキャしてる2人。


母はおしっこ処理に奔走。


布団は階段に干して(花粉症が続いているにーにのために外干しは出来ない)、濡れたパジャマなどで朝から洗濯機を回しまくる事態にネガティブあー疲れた…


ちなみに昨日は夜寝る前に「今日おねしょしたから夜はしばらくオムツね」って言ったら「え?おねしょ?してないしてない」と返事が。


したよ!


忘れないで!!



はーちかれたオエー



さて。

先日紛失か!?と思われた荷物は無事に届きました!


探し出したらしく、翌日には「到着予定です」と送り主から連絡がありました。


意外と早く見つかるもんだね!


有難くベビー服を頂戴できたのでした。


伝票が剥がれる事なんてあるんだなーとビックリしたので、皆さん伝票はしっかり貼りましょう!


それからダニに侵された羊毛布団ですが、粗大ゴミにようやく出しました。


合わせて長年使ってなかったこたつ布団も出しました。


5枚まで証紙1枚で良いって話だったので。


今は市の公式LINEから粗大ゴミの申込が出来るので、電話しなくて良くて楽でした照れ


まぁ私は全然電話が苦では無いのでガンガン電話しちゃいますけど笑い泣き←電話で間違いが無いように気になる事を全て確認して言質取りたいって面倒なヤツw


布団気に入ってたので、申し込んだもののギリギリまで「まだ持ってようかな…押入れに入れとけばいいかな?こたつ布団もいつかこたつを買うかも…」って悩んでまして。


今回捨てた事でスッキリ出来たらいいんですが…後悔…するかもしれません悲しいだって実家から持ち出した高いちゃんとした布団だったんだもの。


家族の健康に良くないものは排除!


そして断捨離熱が上がっている今を逃したくない!


その一心で色々と捨てようとしてます。


棚から一旦出してみて。


使ったか使わなかったか?


使いたいか使いたくないか?


メルカリ行きに出来るか?


どうしても判断出来ないなら保留にするか?


考えながら毎日片付けてます。


疲れるわりには動きが少ないので一切痩せないですが不安今物置になってる部屋がおいおい夫婦の寝室ないしは三兄弟の部屋になるのである程度は片付けないとね。


とにかく色々置いてあるので、もーひくぐらいぐっちゃぐちゃですオエーオエーオエー


多分私以外には全てゴミに見えるであろう。


また週末には小田原の友達から色々お下がり貰えるので、その為にリビングも片付けねば!!


今はそういう時期として、終わった事を考えるのはやめようと思いますチーン


布団を捨てた事でスペースは確実に空いたのよ!


まだまだたくさんあるものを精査するのよ!


ではまた。